ひでシスのめもちょ

今度は箱根登山鉄道に乗ってみたいと思っています

漫画『シェア・ユア・ライフ』のダウンロード販売を開始しました

こんにちは、ひでシスです。

コミティア122で『シェア・ユア・ライフ』を頒布しました。このダウンロード販売をboothとnoteで開始しました。300円です。

hidesys.booth.pm

 

表紙はこんな感じ。

f:id:hidesys:20171202113222j:plain

 

人間が生きるのに必要なものは実はすごく少ない。すべてを所有しようだなんて考えは傲慢でコストが高くついて非効率だから、すべてを分割して残りの分は他人とシェアして欲しい。そういう想いを伝えたくて、漫画を書きました。

 

OLの今風の生活を描いています。読んでいただいた方からは様々な意見を頂いています。

 

f:id:hidesys:20171202113359j:plain

お金で解決できることはお金で解決した方がいいのかも……。

 

 

f:id:hidesys:20171202113410j:plain

私たち労働者は「自分の時間を切り売りして」生活を送っています。なら、居住空間やプライベートも切り売りしていってもいいんじゃないでしょうか。

 

 

f:id:hidesys:20171202113428j:plain

 

 f:id:hidesys:20171202113444j:plain

 

 

ダウンロード場所について

どの場所でも300円です。

boothはこちら

zipとpdfで頒布しています。

hidesys.booth.pm

noteはこちら

スマホで読みやすいかも。

note.mu

note.mu

 

ではでは。

f:id:hidesys:20171202113521j:plain