ひでシスのめもちょ

今度は箱根登山鉄道に乗ってみたいと思っています

京都で家電欲しい人いませんか

こんにちは。家電・家具欲しい人いませんか。

京都で現下宿を引き払い、家財を処分する手続きを進めています。
家電は回収業者に無料で引き取ってもらうつもりでした。だけどもまだ動くしもったいないなぁと。もし欲しい人がいらっしゃれば連絡をください。→演歌歌手 (@hidesys) | Twitter

8/26に軽トラを借りて引っ越し(というかゴミ処分)をするので、8/26夕方に指定の場所へ軽トラで持って行こうと思います。それまでに取りに来れる方は優先して引き渡しますのでご連絡ください。

  • 14インチXGAモニタ
  • 無停電源装置(UPS)
  • 掃除機
  • ヨーグルトメーカ
  • 冷蔵庫
  • オーブンレンジ
  • 洗濯機
  • コタツ
  • ソファーベッド
  • 扇風機
  • デスクライト
  • その他聞いてください
    • カラーボックス
    • ドライヤー
    • アイロン
    • 衣装ケース
    • などなど
ホゲ
  • 無料です。あげます。
  • まだ動きます。ただし、全て6年間半物です(一部除く)。いつ壊れるかわかりません。
    • すべて保証は切れています
    • 要らなくなったら無料回収に出してください。「京都 家電 無料回収」とかでググれば出てくると思います。
  • 引き取りに来てくれる方優先です(錦林車庫の近く)
  • 8/26夕方に指定の場所へ軽トラで持って行きます
    • この時間にはクリーンセンターは閉まってるので、土壇場で受取拒否をしないで欲しいです。
  • キレイに使用していたつもりですが汚れがあると思います。写真でご確認ください

IBM XGAモニタ 14インチ Think Vision

f:id:hidesys:20150823203548j:plain
f:id:hidesys:20150823204756j:plain

古い。XGA
サーバのモニタに使ってました。

320W無停電源装置: APC Smart-UPS 500

f:id:hidesys:20150823203852j:plain

古い。
320W出力の無低電源装置(常時インバーター方式)。
秋月電子で互換バッテリを3000円ぐらいで買えるみたいです。→ゆりが丘の親父ブログ: UPSのバッテリー交換

三菱電機 紙パック掃除機: TC-G5J6

f:id:hidesys:20150823204328j:plain
スペック細部:三菱TC-G5J6

6年間半使用。実稼働回数は、月に2回ぐらいです。
余ってる紙パックも付けます。

ヨーグルトメーカ

f:id:hidesys:20150823234032j:plain

定温槽。1Lの牛乳パックにヨーグルトを投入すると全部ヨーグルトになります。
炭疽菌も培養できます。

シャープ2ドア冷凍冷蔵庫 137L : SJ-14R (交渉済)

f:id:hidesys:20150823141734j:plain
f:id:hidesys:20150823141756j:plain
※食べ物は付属しません
スペック細部:価格.com - シャープ SJ-14R スペック・仕様

6年間半使用。ドアはどちらから開くようにもできるみたい。

パナソニックオーブンレンジ 750W : NT-T151 (交渉済)

f:id:hidesys:20150823141734j:plain
f:id:hidesys:20150823141804j:plain
スペック細部:オーブンレンジ NE-T151 商品概要 | レンジ | Panasonic

6年間半使用。オーブンとして利用できるみたいですが利用したことはありません。
ミスってパックごはんに電子レンジではなくオーブン機能を使ってしまってパックごと焦がしたことがあります。UIが悪い。

三洋電機 全自動洗濯機: ASW-EG50 (交渉済)

f:id:hidesys:20150823142151j:plain
f:id:hidesys:20150823142227j:plain


スペック細部:http://ctlg.panasonic.co.jp/sanyo/products/products/asw/ASW-EG50B_W/

6年間半使用。
洗濯の仕方が強迫的なのでキレイだと思う。香料が嫌いなのでそういうのが入ってる洗剤を使ったりしてません。

ニトリ コタツ: SFT3-75 WH (交渉済)

f:id:hidesys:20150823142901j:plain
スペック細部:ページが見つかりませんでした。 / ニトリネット

6年間半使用(シーズン中のみの使用)。
欲しければこたつ布団付けます。コインランドリーで洗ってから使ってください。

ニトリ 折りたたみソファーベッド (交渉済)

f:id:hidesys:20150823142658j:plain
スペック細部:ページが見つかりませんでした。 / ニトリネット

半年使用。ゴキゲンな家具でした。
常に敷き布団を上に乗せて使っていましたので清潔なはずです。

YUASA 扇風機: YT3003K (交渉済)

f:id:hidesys:20150823145359j:plain
スペック細部:Amazon CAPTCHA

6年間半使用。網にサビが浮いてます。

デスクスタンド (交渉済)

f:id:hidesys:20150823142942j:plain

1年間使用。全然使ってません(2つあります)。
電球形蛍光灯に換装
したので電気代のコスパいい。

その他

頭に熱風を当てるの、布に熱い鉄の板を当てるの、カラーボックス、押入れの下に入れるプラスチックの大きな引き出しなどいろいろあります。
聞いてみてください。

連絡をください

演歌歌手 (@hidesys) | Twitterにリプを飛ばす・DMを送るなどでよろしくお願いします。