ひでシスのめもちょ

今度は箱根登山鉄道に乗ってみたいと思っています

GifzoWinもGyazoへ。


GifzoはGyazoへ。

Gyazoブログ - GifzoがGyazoに仲間入りしました!

2013年7月1日
Gyazoを運営するNota Inc.(米国サンノゼ本社、京都支店)は、Gifzoの開発者である京都大学の杉本風斗氏らからGifzoのサービス及び諸権利を譲り受けたことを発表します。今後は共同で開発を行い、GyazoとGifzoを融合した新バージョンを近いうちに公開することを目指します。

海峡 - GifzoをGyazoの運営元に譲渡しました

GifzoをGyazoの運営元であるNota Inc.に譲渡しました。

これまでは個人でGifzoを開発してきましたが、これからはNota Inc.の洛西一周さんたちとともに協力して開発を進めていくことになります。

GifzoはGyazoに強く影響されて生まれてきたので、この度GifzoがGyazoの仲間に加われることをとても嬉しく思っています。

皆さんにとってスクリーンキャストをもっと楽しいものにするべく、Gifzoはさらなる進化を目指していきます。

Gyazoと融合し革命的に進化した"宇宙一簡単なスクリーンキャスト共有"をどうぞお楽しみに!

GifzoWinもGyazoへ。

本家の公式声明がでましたのでこちらでも。
GifzoWinもGifzoと同様です。
f:id:uiureo:20130701143037p:plain

やべーバイト行かないと