ひでシスのめもちょ

今度は箱根登山鉄道に乗ってみたいと思っています

留年しました。

留年しました。残念です。以下にその遷移を示します。




まさか留年するだなんて夢にも思って見なかったわけで、非常に驚いています。

留年が決まってそれ自身は1年間を棒に振ることを指すし、すごく残念なんですが、それにつながった(と周りが指摘する)行動についてはあまり反省をしていません。マクロ的には破滅を招いても、ミクロ的にはその時その時で最良と思われる選択を繰り返してきたもの。いや、そうでもないか。

なんかいろいろ残念だ。プロジェクトに従事しているのでへたに京都を離れるわけにもいかないし、過ごし方が難しいと思います。いろいろ考えないと。


P.S.

成績開示の結果です。
f:id:hidesys:20130227002719p:plain
助けてくれ